本文へ移動

ジャックス保証型仮審査申込

マイカーローン

キャンペーン
最軽減後金利 保証料込(固定金利)
1.65%      引下げ金利の適用条件あり
 
 

リフォームローン

金利 保証料込(変動金利)
1.825%
 
 

教育ローン

キャンペーン
最軽減後金利 保証料込(固定金利)
2.0%   引下げ金利の適用条件あり
 
 

目的ローン

キャンペーン
最軽減後金利 保証料込(固定金利)
2.30%  引下げ金利の適用条件あり
 
 

無担保住宅借換ローン

金利 保証料込(変動金利)
2.175% 
 
 

フリーローン

利 保証料込(固定金利)
5.9%  
 
※保証料については、分割後取になります。

お申込の前に留意事項をお読みください

1.お申込は個人の方およびご本人に限らせていただきます。
2.一部のブラウザ・ネットワーク環境では、ご利用できない場合があります。
3.インターネットによる仮審査申込の場合、お申込データの内容はSSL方式による暗号化処理により送信されます。
4.インターネットによる仮審査申込の場合、お申込内容のご入力は、株式会社ジャックスの「web バンクローン」のサイトに移動しますので、予めご了承下さい。
5.インターネットによる仮審査申込は、事前審査のため別途正式なお手続が必要となります。正式なお申込は、仮審査結果をご連絡後、必要書類をご持参のうえご来店ください。
6.正式なお申込時に持参いただく書類と仮審査申込の内容とが相違している場合は、ご連絡した仮審査結果に係らず、お断りする場合がありますので、予めご了承下さい。
7.仮審査結果ご連絡後、1ヵ月を越えてご来店いただけない場合は、再度仮審査させていただきます。
8.ご融資にあたり、ご本人様名義の口座に入金後、販売会社等の支払先にお振込みさせていただきます。
9.お申込内容確認のため、ご自宅・勤務先等にお問い合わせする場合がありますので、予めご了承ください。

ローンお申込の流れ

JA市原市管内にお住まい、またはお勤め先がある方
満20歳以上、65歳未満の方
安定した収入のある方
株式会社ジャックスの保証が得られる方
TOPへ戻る